閃の軌跡

閃の軌跡3クリア

クリアしてすでに二週間くらい経っているけど。でもまぁ言うとしたらまずはこれしかない。

これはさっさと続きを出してください。でないと救いがなさすぎます。

この後の感想は、ネタバレオーケーな方だけいらっしゃいませ。基本総括するだけなつもりだけど、往々にして事故は起きるものなので(^^ゞ。

続きを読む

閃の軌跡の旅(3)

ほったらかし状態で半年経ってしまった(^_^;)。もちろんとっくにクリアしてる。プレイメモを出すのはともかく、作るのって結構めんどくさいもので、それをオープンにするのはさらに大変。グローの時はよくやったもんだなぁと、今更ながら、自分の若さゆえのバイタリティを感じるのだった。

まぁ、ぼちぼち続けていくつもり。

〜これまでのあらすじ〜

・・・って、まだ序章、最初のダンジョンにも突入してないところで止まってる。うん、これからダンジョンに入るよ。


続きを読む

「閃の軌跡」の旅(2)

竜巻注意報、が出て、これは大荒れな天気になるのかとおもいきや。

竜巻とかはあってもらっちゃ困るんだけど、せめて夕立のひとつくらいはあってもいいかなぁ、なんて願いも虚しく、ちょろっと雨が降ったら終了してしまった。おかげさまで却って蒸し暑いことに。

世の中、思い通りになんかぁっ!

〜これまでのあらすじ〜

とりあえず、なんというか、現実感に非常に乏しい序章だったんだけど、これから本編に入るし、このあたりの疑問も解消していくのでは、と期待してみる。


続きを読む

「閃の軌跡」の旅(1)

空の軌跡evolution発売記念で、「軌跡シリーズ」のプレイメモでもやってみるか、と以前書いたのだけど。「空evo」はいずれ買うとして、そろそろ始めないとね。「零・碧」にするか「閃」にするかでちょっと迷った。

現在プレイしてるのが「閃」だし、攻略ミスでやり直しするかと思ってたところだったので、そちらから。一応「どこから始めてもOK」という宣伝だしね。

とは言いつつも、既にこれまでのシリーズは律儀にこなしてきてるので、そのあたりのネタバレ、特に零・碧については描かれる時期が重複してるので、どうしてもクロスオーバーな書き方になるだろうことは、最初にお断りしておこう。

続きを読む

人気ブログランキングへ
Recent Comments
Archives
掲示板をひらく♪
掲示板を設置してみました。下のボタンを押すと開きます。
お試し広告


QRコード
QRコード
livedoor 天気
blogram
メッセージ