いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

恒例により、通常毎月初回には、先月度の数値データと今月度の心づもりを公表しております。

ディナ:「どうも〜、ディナです。」

今月から来月にかけて、また色々生活スタイルが変わる。春はそんな時だねぇ。

ディナ:「私のやることはあんまり変わらないみたいだけど・・・?」

変えたいの?

ディナ:「出番が増える方ならね」

というわけで、集計いきます。

ディナ:「あ、逃げた」





=Hit!GraphとLivedoorによる、2017年2月度のまとめ=

◯投稿、コメント数及びアクセス数

投稿数:20
コメント数:2
総アクセス数:725
一日あたり最大:42
一日あたり最少:14


ディナ:「これまでのペースに戻ってます。不可抗力だけど。」

布団から動くのもしんどかったので、許されて。

ディナ:「今月も忙しそうに見えるけど、大丈夫?」

行けるところまで、ってことで。


◯今月の心積もり

今月は娘1の受験(後期日程)もあるけど、前期でカタがついてしまえば何も怖くない。はず。

ディナ:「F1も始まるんじゃ・・・。」

今年は特に放映面では変わらないように思う。オーナーが変わったことによる効果は来年以降じゃなかろうかと思ってる。

というわけで、こんなところで。
今回も、ここまでおつきあいいただき、どうもありがとう!