オンラインで予約したので、店には行かず、直接お届けという形。オンラインは、自分でサービスの選択ができるので、店員さんに色々勧められる煩わしさがなくていい。

が、6Plusのバックアップの復元に大失敗(爆)。あれぇ〜?

そんなわけで、どうせこれh省略できない曲の転送をしつつ(4000曲もあるとえらい大変だ(^_^;))、アプリの復元というか、折角だから棚卸し。使わないものはばっさり切りながら使いやすいように設定中。よってインプレッションとかそんなことやってる場合じゃないのであった。

ええと、ジェットブラックは、画面が消えてると、艶やかなモノリスのように黒くていいね。透明でもソフトなケースつけると、泡が入って台無しだけど(^_^;)。その辺はまた後で考えるか。実用上はまぁ問題ないので、しばらくはこのままだと思われ。

ま、とりあえず速報してみたけど、インプレッションとか、改めて考えると今さら感が満載なので、カメラとかPlusならではの機能くらい限定することにしようか。

6Plusは予定通り、はろに渡ることになると思われ。はろの6が多分娘1に継承されるだろう。娘1の5が一番古いし、画面ビシビシなので(僕にはそれは耐えられないんだけどな)そういう流れしかないよねー。