・・・って大上段に振りかぶれば、ひところよりはAndoroidが増えたわけなので、答えははっきりしてる。そういうことでしたり顔に話をするのは好きじゃない。

あくまで、僕にとっては、僕が欲しいと思ったストレージサイズと色がサクッと買えるかという極小なところに落ちるし、そのレベルで話をすれば、すでに最初のロットははけたらしいので、僕にとってはすぐに買い換えることができないマシンであり続けているのであった。

iPhoneを買う理由?う〜ん、WindowsMobileよりは使いやすかったことと、Symbianが終了したから、かな?先にAndoroidが来てたらそっちに行ってた可能性もあったんじゃない?Palmが電話で勝負してたらそっちに行ってた可能性もあったし、Sharpがリナザウで打って出たらそれを使ってたかも?だし。要は、使ってみて使いやすかったマシンが長続きしてたらそれで代替えを考えたってことで、それが今はiOSマシンになってるってだけのこと、だと思う。この手の分野では、栄枯盛衰を色々味わってきたってことで・・・。こうやって改めて挙げてみると結局終了したものがいかに多いことか(^_^;)。

まぁそれはそれで仕方ないか、とは思ってるけど。