いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

恒例により、毎月初回には、先月度の数値データと今月度の心づもりを公表しております。

ディナ:「先月は・・・いろいろあったね。」

しかし、いろいろ一段落ついた、とも言えるので、少しはマシになっていくと思われる。

ディナ:「ま、無理はしないこと。」

なんか今月は、いきなり北へ南へ出張が多くなりそうだ。

集計いきます。




=Hit!GraphとLivedoorによる、2016年7月度のまとめ=

◯投稿、コメント数及びアクセス数

投稿数:19
コメント数:2
総アクセス数:785
一日あたり最大:38
一日あたり最少:13


ディナ:「毎日ってわけにはならなかったけど、いつものペースくらいには戻したかな。」

目標を立てたわけだから、そこに近づくようにはしないととは思う。


◯検索キーワード

検索されたキーワードで多かったものです。

1.コペン(→)
2.l880k(→)
3.デミオ(↑)
4.SAS200(↑)
5.ポテンザ(↑)
5.ブログ(↑)


ランク落ち:ecu、フルーツライン、L880K、ECU、la400k

以上。

ディナ:「久々に車以外のカテゴリーからランキングに入ってきたね。」

いろいろ書くことを増やしていくつもりだけはあるんだけどねー。

ディナ:「今日は短めで終了です。」


というわけで、こんなところで。
今回も、ここまでおつきあいいただき、どうもありがとう!