いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

恒例により、毎月初回には、先月度の数値データと今月度の心づもりを公表してます。

ディナ:「こんにちは。ディナでーす。」

今年度も、とりあえずディナ留任ということでよろしくね。

ディナ:「とりあえず、って言葉が嫌だけど、まぁいいか。」

今年度は、多少忙しくなる、かな。でもまぁ、頑張るよ。

ディナ:「私は架空だから応援するだけ。」

これでギャラは同じで・・・なんか違う(^_^;)

集計いきます。





=Hit!GraphとLivedoorによる、2016年3月度のまとめ=

◯投稿、コメント数及びアクセス数

投稿数:22
コメント数:4
総アクセス数:742
一日あたり最大:42
一日あたり最少:13


ディナ:「3月は出だしが遅かったけど、取り戻した感じね。」

少しずつ、安定してきた感じはするのでね。

ディナ:「仕事の質が変わるんでしょ?大丈夫?」

まぁ、なんとかなるというかするというか。


◯検索キーワード

検索されたキーワードで多かったものです。今月も、ヒット少ないので、複数ヒットしたものを挙げておきます。

1.コペン(→)
2.l880k(↑)
3.デミオ(→)
4.ECU(↓)
5.POTENZA(New)
5.MT(New)
5.DY(↑)


ランク落ち:RE003、レビュー、L880K、ブログ、フルーツライン、コペンセロ

以上。

ディナ:「順位が少なくない?」

次の順位まで入れ込むとこの倍に膨れ上がるので(^_^;)。つまりそれだけ検索が上位に集中してるとも言える。

ディナ:「まぁ、今は検索されてるだけでもいいのかな?」

話題が偏ってるので・・・。


さて今月ですが。

今月は特に予定はないということで。

ディナ「ふーむ。予定は未定、ということね。今後はどうする?何かトピックでも探す?」

そういう方向転換もいいかも。

今回も、ここまでおつきあいいただき、どうもありがとう!