いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

恒例により、毎月初回には、先月度の数値データと今月度の心づもりを公表しているのですが・・・・。

ディナ:「この連載も終了かとか思ってしまったわ。そして私も・・・」

いや、終了させる気は無いんだけど。

ディナ:「でも、でもね。これだけ遅くなると、皆さんも心配になるんじゃ無いのかしら・・・。」

いやー、今回についてはほんと申し訳ない。昨日も実は朝飯食う暇もなかったんで・・・。

ディナ:「あら。」

集計いきます。



=Hit!GraphとLivedoorによる、2015年11月度のまとめ=

◯投稿、コメント数及びアクセス数

投稿数:21
コメント数:2
総アクセス数:627
一日あたり最大:34
一日あたり最少:11


ディナ:「また減ったし。」

いや、もう減るのも当然な投稿数なので、文句は言えないし、しばらくはこのペースが上がってくる可能性も低い。

ディナ:「まぁ、仕方ない・・・のかなぁ。」

一言更新でもいいならやれるけど、それはそれでモチベーション上がってこないので、このペースでやるしか・・・。申し訳ない。


◯検索キーワード

検索されたキーワードで多かったものです。今月も、ヒット少ないので、複数ヒットしたものを挙げておきます。

1.コペン(→)
2.デミオ(↑)
3.通行止め(↑)
3.フルーツライン(↑)
3.ナビロー(↑)
6.筑波山(New)
7.ブログ(↑)
7.windows10(↓)
7.tw708(→)
10.現在地(New)
10.レビュー(New)
10.インプレ(New)
10.sas200L(↓)
10.MPV(↑)
10.DYデミオ(↑)


ランク落ち:タコメーター、15mb、dyデミオ、SAS200、ONKYO、A400K、L880K、DY

以上。

ディナ:「入れ替わりは激しくても、全体に低調なので、何を言えばいいのかしら?」

何も言えないよねぇ(^_^;)。


さて今月ですが。

◯何はともあれ。

ディナ「どれくらい投稿できるかに全てはかかってるわね。」

努力しますとしか・・・。

それでは、今月もまた、こちらをよろしくお願いいたします。

今回も、ここまでおつきあいいただき、どうもありがとう!