まぁ、色々紆余曲折ありながらも、結局は僕にとって一番使い勝手がいいのを考えると、ここにたどり着くしかないんだなぁ、と。

失業中はrefill stockerも悪くはなかった。でも、再就職して仕事に戻ってみると、最終的にネットに手帳のリーフをアップするとか、めんどくさくてやらなくなっちゃったし、そうなると、リングファイルは書きにくい。いちいち外して、ってのもアレだし。

というわけで、年が明けてからも頑張ってみたのだけど、このタイミングだし、4月始まりでやってみるかということにした。

カバーは・・・ヌメ、と言いたかったところだけど、今は引っ越しのゴタゴタの中で行方不明中だったりするので、それは来年以降の課題ということにし、つくばのロフトでパッと見て心に刺さった「バッファローチェック」に。「高原のブルー」に「森」のカバーオンカバーとどちらにしようか迷ったけど、今回は「赤」で迫ってみようかと。3倍速かったりはしないけど(^_^;)。

一年通して使うんだし、ちゃんと使ってあげれば、5000円弱は決して高くない、よね。