って、思わず汚い言葉のタイトルでごめん。でもさ、Baidu IME(旧Baidu Type)とかOptimizer proとか、いらないんだよ。アップデートインストーラーにいちいち抱き合わせで絡めてくるんじゃねぇよ。

Optimizer proとか勝手に落とされて勝手にPCスキャンされて、勝手にレジストリがこれだけ壊れてますよとか言われ、じゃってんで回復押したらいきなり金払えとか、悪質にもホドがあるだろ。毎回インストーラーに絡めてきやがって、それを外して、フラッシュだけインストールするのに、どれだけ苦心してるか、でも結局失敗してOptimaizer proが立ち上がった時のうんざり感、怒り、どれだけわかってんだ。

止めようとしてキャンセルしたら、Access Violationとか出ていきなりクラッシュして、結局タスクマネージャで強制的に終了するまで何もしないとか、いい加減にしやがれ。こっちは仕事中なんだぞオマエ。てか、自分個人持ちのマシンならともかく(いや、個人持ちでもいらないインストールは全然いらないんだけど)、会社のマシンでそんなことでトラブルに巻き込まれるなんざ、ほんとにノーサンキューなんだよ。ほんとやめてほしいわ。