3ヶ月半ぶりくらいのアップデート。早速アップした。

リリースノートには特筆されてないけど、僕としては、5の時代から、タブグループを渡り歩いた時に、突然落ちる現象を感じていた。それがこの度、僕の環境ではようやく解消された感じがする。この現象が、Sleipnirを使うにあたっての最大の障害だったので、それだけで大歓迎かな。

これで、Windowsでも表示が綺麗だし、安心して薦められるブラウザになったのでは、と感じている。これで、やっとタブグループを本格的に運用することができるってことで。普段見るサイトでも、友人と、オーディオ・エレクトロニクス関連と、自動車関連のサイトは切り分けたいとか考えてるし、それで開いてるタブをいちいち自分で動かすのも、って感じでしょ。タブグループっていうのはそういう切り分けには最適だから。タブグループに関連サイトごとに開いておいて、見たいときにそれを切り替える。ところが、そこで予告なくストンと落ちてしまうのでは、さすがにそういう使い方は推奨できないのだった。

これで、やっと大量のタブを開きっぱなしで、見るところだけを選ぶという使い方ができるので、満足している。