バージョンで言えば3.9.1がリリースされた。これはまた、Sleipnir 4 Pre-release versionとも銘打たれていて、ルックが4のDesign Buildとほぼ一緒になっている。

で、このバージョンは、3.9.1でありながら、Design Buildからもアップデートされる。これで、4のいわゆるプレビューと3の最終バージョンを統一して、4の正式版への繋ぎとするのだろう。

が。Design Buildを立ち下げて、改めてVer3を立ち上げると、3がそのまま立ち上がり、改めてアップデートを促される。まぁ、中身は同一なようなので、3の方をアップデートしたら、Design Buildは廃棄しちゃっていいのではないかと。実際、そっちを廃棄しちゃっても、普通に3のショートカットから、3.9.1が普通に立ち上がるしね。

動作はこれまでのバージョンよりも安定してるし、立ち上がりも早くなってるので、プニル3使いなら、試すのがいいでしょう。