折角撮ってきたんだし、1500枚、ダメダメ切り捨てても約1000枚。これだけあれば、2〜3枚くらいは出せるものがあるだろってことで。ココログ規制(1Mサイズまで)に合わせて作成しましたので、クリックするといつものように1800−1200サイズにアップ。オリジナルは5184−3456なので、約1/3ってことで。時間の兼ね合いで、トリミングとか一切なし、RAWから、コントラスト、シャドウとシャープネスをちょっといじったくらいでJPEGに変換、画像サイズを縮小して。

撮影場所は、グランドスタンド自由席、最終コーナー寄りです。

Takumakazuki
最初は平凡な写真だけど、でもまぁ中身は二人のもとF1レーサーってことで。前が琢磨、後ろが一貴。前日の予選、最後尾に落ちた一貴だけど、シリーズチャンピオンの力を見せつけるかのように(あるいはリアル「サーキットの狼」状態とも)、ガンガン抜いていって、最後は8位。一方の琢磨は、6番手スタートだったんだけど、レースではペース上がらず。スポット参戦ではいろいろ厳しいよということ。

写真的には、前2/3くらいでトリミングすれば、もうちょい見られると思うけど・・・。

Evaracing
次はGT-300から。レギュレーションの関係でこの車は今回ラストランのエヴァンゲリオンレーシング。後ろから光があたって、前に出来る影が初号機なのな、これ。ピンは後ろに合ってますが、この車は、今回これ以上のショットはありません(断言)

Mikubmw
初音ミクBMW。まぁこんなもんでしょう。Super-GTは本来のシリーズではGT500、GT300混走なんだけど、今回は別に走ってたので、じっくりと。そう言えばイカ娘フェラーリは走ってませんでした・・・。

Hankookporsche
BRZを抜きに出るHankook Porsche。トリミング無しでこのサイズいっぱいいっぱいに撮れたし、ポルシェにピンも来てるので、今回のベストショットとしておきます。こういうのが一枚でもあると満足かも・・・。

Epsonhsv010
GT500も一枚くらいは、と思うので、EPSON-HSV010を。かなり日が傾いていたので、暗めなショットにならざるをえないのです。

出せるのは片手に満たないかもなぁと思ってたんですが、なんとか5枚出せたので「よし」ですね。レジェンドカップとかF4とかドリフトマッスルとかも一応撮ってあるんだけど、まぁいいですよね?