今朝電源を入れたら、電源ランプがつくけど、そのあとうんともすんとも言わなくなって、ディスプレイにも何の信号も行かなくなっていた。電源入れて、まずBIOSを読みに行かないように見えたので、ここが物理的に逝ってしまったのかな?確か、昨日Winのアップデートが入ったはずだけど、それのせいにするにはさすがに無理があるか?と思った。

購入して3年半。3年の延長保証も切れたあとってなんというタイマー、と思いつつ。

朝だし、そのままにして出かけたんだけど、かみさんががんばったらしい(^^ゞ。昼には復活したようなメールが来た。ってことは、BIOSではなく、やはりWindowsアップデートの方に問題が?まぁ何にしても、あらたな出費にならずに済んでよかった、ってことで。

ほんとに壊れてたら、すぐにも後継機が必要なところだったんだけど、出たばかりのWin8にするにも、まだ新モデルが市場に出ていないiMacにするにも、タイミングが悪すぎるところだった。ほんと洒落にならない。