あれ?ついこの間3.6.2について書いたような書かなかったような(事実は先週書いた)。Win7では、Sleipnirを立ち上げるとアップデートの通知が来たけど、XPでは通知も来ないし、手動でアップデート確認を行なっても表示されない。う〜ん?

わずか一週間でバージョンアップですか状態だけど、今回のバージョンアップで、日本ベリサインと提携、ノートンセキュアドシールがアドレスバーに表示されるようになったそうな。アクセスする先が安全であることが目で確認できるなら、それはそれでありがたい機能だとは思う。

もう一つ、検索機能に更新があって、その影響で3.5.2以前のバージョンでは、9月1日以降、検索機能に影響が出る模様。Sleipnirをお使いの方は、バージョンを確認しておいたほうがいいかもしれない。

Sleipnir Linkerとの連携も強化され、テキストをスマートフォンに送ることができるように。これは便利。逆もできるようになるともっとありがたいかも〜?