いつもお立ち寄りいただき、ありがとうございます。

恒例により、毎月最初のエントリーは、先月度の数値データと今月度の心づもりを公表しております。最近ネタがないので、こういう「恒例」を作るって言うのが有効だと気がついた・・・いやこちらの話でなんでもありませむにゃむにゃ・・・

=主にHit!Graphによる、2008年4月度のまとめ=

○投稿、コメント数及びアクセス数
投稿数:43
コメント数:101
総アクセス数:3728
一日あたり最大:156
一日あたり最少:91

全体的に「微増基調」です。減ったのはコメント数ですが、まぁ現時点ではこんなものでしょう。


○検索キーワード

検索されたキーワードで多かったものです。なお、()内は先月と比べての順位傾向です。

1.SH6(↑)
2.工人舎(↓)
3.マックス・モズレー(New)
4.甲府(New)
5.705NK(↑)
6.FPD展(New)
5.vista(New)
8.グローランサー(↓)
9.メモリ(New)
9.SP1(New)

ランク落ち:705nk、正体、touch、DS-10、KORG、SR8

以上。

また半分以上が入れ替わりました。SH6にVistaのSP1を適用したのでその辺りが興味の中心だったかもしれません。工人舎が首位から滑り落ちたのもまぁそういうことでしょう。

3位にマックス・モズレーが来てますが、まぁあの映像見ちゃったら、どん引きでしょう(^^ゞ。

甲府も上位に来ましたが、これはSL(ちなみに11位)とセットです。決して来月以降、甲府出ろ指令が来る可能性とは関係ないでしょう(^^ゞ。

○MicroAd決算報告

今月からMicroAdについてだけ、こっそり入れてみる。通常あんまりケアしなくても、このレベルのブログならこのくらいにはなるんだよ、という宣伝のつもりもある。

クリック総数:125回
クリック率:0.512%
収益:840円

ということでございます。これが今後どう変わっていくか、ですけど、僕にもさっぱり予想が付きません。

さて今月。

○先月の激動のツケが溜まっています。が、今月も更に激動基調なので、ツケを払いきることはないだろうと予想しています。

○F-1は、トルコ、カナダという流れで、またヨーロッパから出るんですよね。何より、スーパーアグリがカナダに行けるかというのが最大の焦点です(チャンピオン争いは!?)。←まだ序盤戦という認識。

○ゲーム関係は〜、実は先月全然やってません。テレビをつけなくなったことにも関係があります。11月〜12月にテレビ断ちをしたら、僕自身はテレビがなくても全然平気な体になってしまいました。テレビがついてるとほとんどの場合「うざい」という意識しかありません。番組を厳選して見るようになりました。

○iPod Touchの話も、先月全然やってません。こちらは、レポートする気だけは満々ですが、状況が許してくれてないので、今しばらくお待ちください。

○睡蓮鉢のアオコは、アオコとり薬液が効いています。撲滅はされていませんが、明らかに増殖のペースが落ちました。久々のヒットで嬉しいです。

では、今月もこちらをよろしくお願い申し上げます。